Blog
最新の情報やお知らせ

日々の出来事や、本日のオススメメニュー、ワインリストをご覧ください。

  
holaaa!!どうもです!!
2015/03/12

オラーー!!

どうもユリタク(シェフ)です。

ホームページも完成しここでいろいろな事を書いていきたいと思っておりやす。

もちろんバルビスカの美味しい食事、ワインなど

サッカーFCバルセロナの事、スペインニュースなどなど

このブログでいろいろなこと発信できたらなと思ってます。

 

ビスカができ9ヶ月、まだまだやりたいことはたくさんあります

さあぁぁこれからどんなビスカになってくのかなー

自分自身も楽しみです!!

このブログを通じてバルビスカ、スペインについて少しでも知ってもらえたらうれしいなーと思っとるわけです

 

花粉症のつらい季節ですが、中目黒はもうすぐお花見です。

花見ついでにフラッと覗きにきてください

でわでわhasta luego

 

 

 

589

前の記事
次の記事

“holaaa!!どうもです!!” への2件のフィードバック

  1. 望月 実 より:

    初めまして、奈良市在中の中学教諭です。フットボールCOACHで30年。
    リーガが日本で中継されてから、バルセロナ、R.マドリードを中心にシーズン通して見続けています。
    バルセロナに入ったことがないのですが、是非行きたいところです。
    そちらに行った際には寄らせてもらいますので、これも何かの縁と思ってよろしくお願いします。
    ブログ、楽しみにしています。
    CL→ Barcelona3-0Manchester city (^_^)b

    • fabrique2005 より:

      どうも初めましてです!!
      ぜひぜひバルセロナにもバルビスカも宜しくお願いします
      バルサもついに首位に返り咲きリーガもどんどんたのしみですねーーー!!

望月 実 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です